不定期更新ですマジふぁっく。 ファッキンガム公                

»プロフィール

ブン

Author:ブン
萌え豚。何も期待してはいけない。

「サポート役 小鳥」 現在137枚

「ブラック・マジシャン・ガール」 現在38枚

»最新記事
»みんなのコメントにKANSYA☆
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ
»FC2カウンター
»博麗ちゃんの賽銭箱
»アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
90882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
8568位
アクセスランキングを見る>>
»検索フォーム
»RSSリンクの表示
»すばらしきブログ様
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

»QRコード
QRコード


-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

1年ぶりの更新

2012-09-24 (Mon) 22:03
どうもブンです。


お久しぶりです。まだ生きてます


http://sorahikonokiwami.blog68.fc2.com/blog-date-20110909.htmlの記事から1年が経ちましたが
今年は知り合いの影響もあってゆるゆりにどっぷりハマってしまいました。



そして先日9月19日はそのゆるゆり2期BD&DVDの発売日だったのですが・・・


























s-IMG_1765.jpg



            多々買わなければ生き残れない!!!!!






円盤複数買い・・・ 5枚は今回が初めてです



ちなみに祭りの場所はここ→http://yuruyuri.com/blog/archives/2073



とりあえず今はこのイベントと来年のライブを希望に生きていきたいと思います
未分類 | comments(1) | trackback(0) |

2011-09-09 (Fri) 21:39
Image540_convert_20110909213622.jpg

届きました!届きましたぞ!




そして今日は9月9日!沙羅ちゃん、小鳥さん、誕生日おめでとうございます!
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

2011-09-04 (Sun) 00:32
Image5391_convert_20110904003042.jpg



ああ^~楽しみじゃ^~

フォーゼドライバーはカッコいいんだよなぁ・・・

フォーゼドライバー自体は
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

おめでとう

2011-08-18 (Thu) 00:38
IMG_0198_convert_20110818003723.jpg
未分類 | comments(1) | trackback(0) |

C80

2011-08-16 (Tue) 17:28
三日目行ってきましたー。 暑い、まぁとにかく暑い。


AM5:28 豊洲駅

ブン・・・ 走る・・・! 地上目掛けて・・・ 走る・・・!

まずゆりかもめのホームに上ってみるとドア付近で参加者たちが押し合っているという絶望的光景が・・・

しかし後ろの車両を見てみるとどうでしょう・・・


心優しい参加者の方が手招きをしてるじゃありませんか!!!


という訳で0532発のゆりかもめ始発にすんなりと乗ることができましたw

無理して新木場まで行かないで良かった・・・




AM5:48(くらい) 会場着

まさかの4-4・・・ (東館前の駐車場の一番奥の方。喫煙所の近く)

危ねぇ・・・

流石三日目、というか徹夜多すぎんよ!


ブン・・・ 耐える・・・! 独り暑さに・・・ 耐える・・・ 耐える・・・!


待ち時間中はお誕生日キャラを祝ったりして暇をつぶしてました http://twitpic.com/65mxsu

そして・・・
















   ざわ・・・

                     ざわ・・・

                                     ざわ・・・

             


















AM10:00 C80三日目開幕





まどかァ!





前の方からこだまの様に拍手が・・・

そして次々と立ち上がる戦友達







AM10:15(くらい) 入場開始


※ごめんなさい、もう時間はたいして覚えてません。


というかもうこの時の状況はあまり覚えてませんw 必死に会場内を回っていました。


http://www35.atwiki.jp/minnaaa01/pages/139.html きっとこんな感じだったんじゃないかと思います。






AM11:00


無理かなぁと思って行った倉嶋さんのスペース

・・・意外と列が短かった

1限効果もあったせいかすんなり買えた気がします。。































して、買ってきたものたち↓

IMG_0191_convert_20110816171307.jpg


プレアデススタッフ本は無理でした。どういった形でかはわかりませんが再販はするみたいなので気長に待ちたいと思います。

というか京極さんの新刊、カラーページ有りであのページ数にして¥500って安すぎんよ!






はい、という訳で無事(?)終了しました。お疲れ様です。

実は一人で参加するのは今回が初めてでした(回るときはいつも一人ですが・・・)


しかしあの暑い中一人で待機するのは中々きついですね。改めていつも一緒に並んでくれる友人に感謝。


http://www.comiket.co.jp/info-c/C81/C81Appset.html さて次は冬コミですね。

秋にはイベントがたくさんあるので、12月まではあっという間です。


あっという間です。
未分類 | comments(0) | trackback(0) |
